いろいろ探ってトライアル版を試してみることに。
リアルタイムで動いてくれ、ムービー出力もできるソフト。
簡単にAkeytsuのアニメーションレンダリングように
できるかなとテストしてみた。
使い方の情報は少なめだけれど、いじってると直感的にわかりやすい。
ネット情報ではベイク機能がいいみたい。
Akeytsuから出力のFBXの読み込みを試すも修正のむずかしいものが
あった。リアルタイム動作やマテリアルに関しては問題ないけど、ウェイトマップなのか
何かの影響でメッシュがビョーンとなってしまうことがあった。ほかにも。
これが素直に行ってくれてたらよかったのだけれど。
普通にモデル読み込んで内部でカメラワークやライティングとかなら問題なく、使う用途によっては使い易くいいソフトなのだろうと思う。
バージョンが上がれば解決するのかもしれないので現状はそれに期待。
いまのとこblenderもLWもAkeytsuからのFBX読み込みは思うようにはいってないので
レンダリング環境がほしい。
あとはUE4。こっちは操作がそれなりに手数を踏まないと。
mt3簡単操作なのだけれど目的の用途に満たなかった。
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