12・5現在
2019-3-3というバージョンになっている
(スーチームなので自動で最新のにアップされる)
前回の3-2とか3-1とかはもう使えない。
最初のころリバースフットやら、2017のプロジェクト読んだら変になったり
してたけれど。
直ってる。半分あきらめて最新のは放置してたけれど。
2017のバージョンは安定して動いてくれてたので。
新機能のボクセルなんとかのスキニングは効果的なのかよくわからないけど
ウェイトは丁寧に付けなおす。ということにして。
一番の問題は12月にアップグレード予定の新機能
フェイシャルなんとか
とにかくFBXに内蔵されてるブレンドシェイプをインポートできて削除しないで、そのままエクスポートできたらと思う。素直に動いてくれることを期待したい。
もちろんエディットできたらなおいいけれども。
Blending shapes with our to-be-released facial controllers. It's as easy as a smile! Coming this December in akeytsu 2019.4. #akeytsu #MadeWithAkeytsu #3Danimation #3Dfeatures #3Dtutorials #gamedev #indiedev #gameart pic.twitter.com/bhSmyiRUQJ
— akeytsu (@akeytsu) December 3, 2019
0コメント