一つのキーで二つのメカニムを動かす場合、bool名は違うほうがいいのかも検証中。
キーアサインのスクリプトをコンポーネントに追加するのは適応するオブジェクトに直接。空オブジェクトでは動かないかも検証中。
スケールゼロは動きの中では使わないほうがいいのかも検証中。
Input.anyKeyDownをつかったら別オブジェクトが残るのを消えるようにできた。
ねばってるといろいろ解決することもあるし、しないこともある。ネットの検索の情報のおかげでもあるけれど。
一つのキーで二つのメカニムを動かす場合、bool名は違うほうがいいのかも検証中。
キーアサインのスクリプトをコンポーネントに追加するのは適応するオブジェクトに直接。空オブジェクトでは動かないかも検証中。
スケールゼロは動きの中では使わないほうがいいのかも検証中。
Input.anyKeyDownをつかったら別オブジェクトが残るのを消えるようにできた。
ねばってるといろいろ解決することもあるし、しないこともある。ネットの検索の情報のおかげでもあるけれど。
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