このあとの予定おぼえがき
主な事項
アイテムやモーション追加したあとのオブジェクトの置き換えを確実にやる方法。
(新規で読み込み直してスクリプト貼りやその他の再度設定を防ぐため)
アセット内の効率よい整理方法を検討する(ネット上に経験者のなにかありそう)
UVマップの新しいエッジでの展開の仕方 LW2015用
LWの新機能のGENOMA2を使ったサンプル作り
あもらの目ぱちや、スケルトン入れのベース作業
スケルトンによりなにげないしぐさののバリーションを作る。生命感
モーフィングによる表情などのアニメ作成のTIPS(ポケ森が結構参考になる)
動作に音声をつけるかどうか検討
背景をブルーバック意外にキーアサインで変更できるようにする。
立ち上げ画面、メイン画面、終了画面の遷移
などなど
細かいことはいくらでもありそう。
0コメント